美しく健康的な身体づくり

≪NEW OPEN≫
天満橋店オープン!!
詳細はこちらから

メニュー
美しく健康的な身体づくり

≪NEW OPEN≫
天満橋店オープン!!
詳細はこちらから

ブログ

金沢旅行 アナザーストーリー


こんにちは。
スタッフ長守です。
ブログでも公開されてるように先日金沢に慰安旅行へスタッフ全員で行って来ました。

何故金沢なのか??

それは松村先生の故郷だからです!!

image

とてもいい町並みでしたよ!!

image

image

って撮った写真はあんまりないんですけどね(笑)
2枚目の大きなお寺は松村先生の幼稚園です!!!

さすがビッグな男!!決めポーズもいかしてます!!

image

地元に詳しい松村先生がハントンライスを食べに連れてってくれたのですが…

image

…ブログに載っていたように目指したお店においてなかったんです。

そのため急遽、昼御飯を求め近江市場へ!!
そこで探していた食材、海老芋をゲットしてしまいました!!

image

テレビで観てからずっと欲しかったのです。

夜は松村家で楽天戦を観戦しながらバーベキュー!!

image

image

ご両親も暖かく仏のような方々でした。旅行が数倍楽しかったのは至れり尽くせりしてくれた松村先生のご両親のおかげです。

すっかり、リフレッシュしてみんないい笑顔です。

image

さて、大阪に帰ってきましたが、まずは増えた体重を落とすところから開始です(笑)

あれ??落とすと言えば、最近看板リニューアルした時に携帯電話にデコレーションしたんですが、そいつを落としてしまいました…。

何処へいったのやら…。

自宅の床を見てみると…

image

発見しました(笑)

大阪市で歪み,姿勢改善ならゆう鍼灸接骨院 YOU SPORTS GYM

本町,淀屋橋歪み姿勢改善 ゆう鍼灸接骨院 本店
診療時間:9:00〜20:00(木曜日〜16:00土曜日〜13:00)
休診日:日曜・祝日
Tel06-4706-9011
鶴ヶ丘,長居で歪み姿勢改善 ゆう鍼灸接骨院 鶴ヶ丘店
診療時間:10:00〜20:00(土・日〜17:00)
休診日:水曜・祝日
Tel06-6696-0123
天満橋,天満で歪み姿勢改善 ゆう鍼灸接骨院 天満橋店
診療時間:10:00〜20:00(土・日〜17:00)
休診日:火曜・祝日
Tel06-6353-5510

YOUスポーツジム
≪毎月3名様限定≫
トライアルレッスン開催中!
お申し込みはこちらから

Copyright © YOU SPORTS GYM All rights reserved.