美しく健康的な身体づくり

≪NEW OPEN≫
天満橋店オープン!!
詳細はこちらから

メニュー
美しく健康的な身体づくり

≪NEW OPEN≫
天満橋店オープン!!
詳細はこちらから

ブログ

YOU金沢旅行記


レクレーション部部長の長守氏の企画によって実行されたYOU初の慰安旅行in金沢!

 

カメラ係長の松村です

 

いつも仲の良いメンバーですが、さらに親睦を深めれました!

 

まずは飴ちゃんで有名な飴の俵屋さん

飴の俵屋

半沢直樹にも出てきた老舗のお店!

 

砂糖など一切使わずに甘く仕上げているそうです

 

お土産に少しYOUにありますのでみなさん食べてみてくださいね!

 

そこからたくさん金沢の町並みを歩いて見て回りました!(本当は方向音痴炸裂しただけでした・・・)

i_2013110322204143 i_2013110322204137 i_2013110322204129 i_2013110322204126

 

さすがみなさん普段から鍛えているだけあってかなり歩きましたがへっちゃらでした!

 

 

 

ちなみに一番テンションが上がっていたのは市場の新鮮なお魚ではなく、海老芋という芋に反応してみなさんたくさん購入していました!

i_2013110322204114

その日の晩はバーベキュー!

i_2013110322204101 (1) i_2013110322204100 i_2013110322204097

たくさん食べました!

 

ぼくはさんまを楽しみにしていたのに覗くと骨しか残っていませんでした

 

犯人はいったい誰でしょう?笑

 

 

 

では最後にお待ちかねイケメン良ちゃんのセクシー画像をみて本日はお別れとしましょう!

20131103-143844.jpg

大阪市で歪み,姿勢改善ならゆう鍼灸接骨院 YOU SPORTS GYM

本町,淀屋橋歪み姿勢改善 ゆう鍼灸接骨院 本店
診療時間:9:00〜20:00(木曜日〜16:00土曜日〜13:00)
休診日:日曜・祝日
Tel06-4706-9011
鶴ヶ丘,長居で歪み姿勢改善 ゆう鍼灸接骨院 鶴ヶ丘店
診療時間:10:00〜20:00(土・日〜17:00)
休診日:水曜・祝日
Tel06-6696-0123
天満橋,天満で歪み姿勢改善 ゆう鍼灸接骨院 天満橋店
診療時間:10:00〜20:00(土・日〜17:00)
休診日:火曜・祝日
Tel06-6353-5510

YOUスポーツジム
≪毎月3名様限定≫
トライアルレッスン開催中!
お申し込みはこちらから

Copyright © YOU SPORTS GYM All rights reserved.