美しく健康的な身体づくり

≪NEW OPEN≫
天満橋店オープン!!
詳細はこちらから

メニュー
美しく健康的な身体づくり

≪NEW OPEN≫
天満橋店オープン!!
詳細はこちらから

ブログ

恒例行事


こんにちは!!

本店スタッフ長守です!!

お盆の始まり!!

山の日!!

ということで友人夫婦達と海に行ってきました!!(笑)

みんな山に行っておられるかと思ったら甘かったです(笑)

しかし、台風等の影響?波がやばかったです!!

子供達がバシバシ波に打たれていて陸に流されて遊んではりました・・・

海に入るのはちょっとやめて、、、

波に打たれる子供を観察したり、抱いたり、子猫の動きをみたりして思ったのは、小さい子どもの身体や筋肉ってホンマに柔らかいなと思いました。

打たれても柔軟に波をいなす身体・・・(ホンマかな笑)

それもあり腰痛などないのもかなと・・・

ある程度柔軟な身体も必要ですね!!

ということで砂浜でも柔軟に・・・

ゴルフの練習(笑)

さて本日も柔軟王子をみて休みをエンジョイしてくださいね!!!

大阪市で腰痛,運動不足ならゆう鍼灸接骨院 YOU SPORTS GYM

本町,淀屋橋 腰痛、運動不足改善 ゆう鍼灸接骨院 本店
診療時間:9:00〜20:00(木曜日〜16:00土曜日〜13:00)
休診日:日曜・祝日
Tel06-4706-9011
鶴ヶ丘,長居で腰痛、運動不足改善 ゆう鍼灸接骨院 鶴ヶ丘店
診療時間:10:00〜20:00(土・日〜17:00)
休診日:水曜・祝日
Tel06-6696-0123
天満橋,天満で腰痛,運動不足改善 ゆう鍼灸接骨院 天満橋店
診療時間:10:00〜20:00(土・日〜17:00)
休診日:火曜・祝日
Tel06-6353-5510

YOUスポーツジム
≪毎月3名様限定≫
トライアルレッスン開催中!
お申し込みはこちらから

Copyright © YOU SPORTS GYM All rights reserved.