美しく健康的な身体づくり

≪NEW OPEN≫
天満橋店オープン!!
詳細はこちらから

メニュー
美しく健康的な身体づくり

≪NEW OPEN≫
天満橋店オープン!!
詳細はこちらから

ブログ

大阪マラソンの抽選結果


みなさんこんにちは!

 

ジョギング王子の松村です

 

梅雨入りしてから晴天が続いていますがみなさんどうお過ごしでしょうか?

 

我々チームYOUでは今年11月に開催される大阪マラソンにみんなででようと毎週ナイトランを開催させて練習してきました!

その当選結果が先日言い渡されました!

 

結果は・・・

 

2TEAMとも落選

メールで件名に

 

落選のお知らせ

 

ときて、本文を観る前に結果がわかってしまい非常に残念でした。(ここはドキドキ感を持たせるために当選結果みたいにしてほしい個人的希望(笑))

 

ぼくより悔しい思いや残念がっている方もいたと思います

 

けど、常に前をみて爆走するチームYOUはこれぐらいでは諦めません!

 

大阪マラソンがだめなら違うマラソンにでよう!

 

思っていたことと違っていても違うプランを立てていざ実行!

 

矛先を向けたのは

 

奈良マラソン!

 

先着順だし、色々と登録を済ませ、

 

腹が減っては戦ができぬので(笑)

よし!みんなの了承も得ていざエントリーに出陣!

 

・・・

 

爆裂なアクセス集中により中々つながらない・・・

 

立つこと30分

 

おぉ!ようやくつながった!!!!!

 

さて急いでエントリーだ!

 

エントリーボタンをポチィッとな

 

 

・・・

 

定員に達したためエントリー終了いたしました

 

 

・・・

 

 

奈良マラソンもだめ・・・

 

こんなことで諦めないチームYOU!

 

11月5日の淀川マラソンにエントリー!

 

とりあえずこれは成功!

 

来年の大阪マラソンに向けてとりあえず練習ランだ!!!!

 

終わってからマラソン談義と来年に向けての打ち上げだ!

大阪市で歪み,姿勢改善ならゆう鍼灸接骨院 YOU SPORTS GYM

本町,淀屋橋歪み姿勢改善 ゆう鍼灸接骨院 本店
診療時間:9:00〜20:00(木曜日〜16:00土曜日〜13:00)
休診日:日曜・祝日
Tel06-4706-9011
鶴ヶ丘,長居で歪み姿勢改善 ゆう鍼灸接骨院 鶴ヶ丘店
診療時間:10:00〜20:00(土・日〜17:00)
休診日:水曜・祝日
Tel06-6696-0123
天満橋,天満で歪み姿勢改善 ゆう鍼灸接骨院 天満橋店
診療時間:10:00〜20:00(土・日〜17:00)
休診日:火曜・祝日
Tel06-6353-5510

YOUスポーツジム
≪毎月3名様限定≫
トライアルレッスン開催中!
お申し込みはこちらから

Copyright © YOU SPORTS GYM All rights reserved.