美しく健康的な身体づくり

≪NEW OPEN≫
天満橋店オープン!!
詳細はこちらから

メニュー
美しく健康的な身体づくり

≪NEW OPEN≫
天満橋店オープン!!
詳細はこちらから

ブログ

カラダに悪いと思うランキング


みなさんこんにちは

 

甲子園が終わり

 

24時間テレビが始まるといよいよ秋に突入だっ!

 

って感じがしますよね

 

さて本日は体に悪いと思うランキングです

 

先日ある記事をみていて体に悪いと思うランキング

1位 タバコ

2位 運動不足

3位 食べ過ぎ

という記事を見ました

たばこは体に悪い

どれも非常に体に悪そうですね

 

 

そしてどれも肥満に繋がりそうですね

 

きっとみなさんも肥満は体に悪い

 

運動しなさいとか運動しなければとは思っていると思います

 

けどなかなか一人でどうやっていいのか分かりませんよね

ひとりで出来ているならもうとっくにやっていますよね!

 

こんな悩みを解決するのがYOU SPORTS GYMです!

 

完全個別マンツーマンで運動だけでなくその後のケアもしっかりしていきます!

 

だから次の日に疲労を残しにくいのです!

 

今なら3名様限定の体験者募集しています!

 

くわしくはこちらをごらんください!

大阪市で歪み,姿勢改善ならゆう鍼灸接骨院 YOU SPORTS GYM

本町,淀屋橋歪み姿勢改善 ゆう鍼灸接骨院 本店
診療時間:9:00〜20:00(木曜日〜16:00土曜日〜13:00)
休診日:日曜・祝日
Tel06-4706-9011
鶴ヶ丘,長居で歪み姿勢改善 ゆう鍼灸接骨院 鶴ヶ丘店
診療時間:10:00〜20:00(土・日〜17:00)
休診日:水曜・祝日
Tel06-6696-0123
天満橋,天満で歪み姿勢改善 ゆう鍼灸接骨院 天満橋店
診療時間:10:00〜20:00(土・日〜17:00)
休診日:火曜・祝日
Tel06-6353-5510

YOUスポーツジム
≪毎月3名様限定≫
トライアルレッスン開催中!
お申し込みはこちらから

Copyright © YOU SPORTS GYM All rights reserved.