スタッフ紹介

IMG_0983松村 裕基 (マツムラ ユウキ)

 

「みんなに笑顔を」をモットーに少しでもみなさんのお役に立てるよう日々精進していきます

 

 

膝が痛い、腰が痛いには原因があります。この原因を追究し、みなさんに毎日を楽しく笑顔で過ごせるようにサポートしていきます。

 

ただ、膝の痛みや腰の痛みを取るには整体や鍼灸だけでは対処療法になっている場合がほとんどです。

 

みなさんの膝が痛い、腰が痛いを動きから、姿勢から改善するためにゆう鍼灸院ではスポーツジムも併設しています。

 

膝が痛い、腰が痛いからこそ痛くない動きができるようなサポートができるようにしますのでよろしくお願いします。

IMG_0980長守 良(ナガモリ リョウ)

少年の頃はまるまる太り、着るものはいつもジャージ。

そのうち、あだ名は「ジャージ男」。

そんな時代を払拭しようと思い、ダイエットするも失敗。
あきらめかけていた高校生の頃、太った体でラグビーの授業を受講中にアクシデント発生。
骨折に見舞われ緊急入院。

血液検査で脂肪量の多さを知らされ、食事(強制的)と運動(自主的)でダイエット開始。
リハビリのための筋トレ、部活復活のための筋トレ、筋肉の重要性を知りこれがきっかけとなりこの業種につきました。

皆さんにもいろんな運動する理由があると思います。

 

痩せたい、かっこいい体になりたい、メタボを解消したい、筋骨隆々になりたい、ストレスを発散したい、etc・・・
その体への夢を一緒にちょい最短で実現して行きましょう!!

 

カラダを動かすことも食べることも大好きな笑顔がチャームポイントです(^O^)

 

玉城 忍(タマシロ シノブ)

いくつになってもフルマラソン完走できるカラダが目標です☆

母のカラダが、少しでも楽に動けるようにしたいという思いからこの仕事をするようになりました。
そして、多くの方のカラダへの不安を知り、カラダが楽になることで表情が明るくなくことや活力が湧いてくることを実感しました。

いつまでも心もカラダも上を向いて歩けるように“カラダ資本”

もっと自分自身カラダと向き合ってもらえるよう、ひとり一人のパートナーになり、たくさんの最高の笑顔を目にしたいです。

そのために笑顔、元気いっぱい全力でがんばります!(^^)!
どうぞよろしくお願いします。

 

 

池広 裕子(イケヒロ ユウコ)

自分を愛してあげることを大切にしています。
自分が笑顔になり、ゆとりがもて穏やかに楽しい日々を送れる。

そうすることで、周りの人にも思いやりの気持ちがもて、笑顔も連鎖すると信じています。

カラダや精神の疲れ、不安を取り除くことは自分を大切にする1つです。
大好きな自分作りをお手伝いさせて下さい!
そして、「自慢の私」を手に入れましょう♬

そんな自分大好きな私にも息子が出来ました。
私より大切な可愛い息子ですが、子育ての大変さを日々感じています。

そんな子育てで自分の時間をなかなか取れないお母さん、応援しています!!
子供に溢れんばかりの愛情を注ぎながら、お母さん自身も大切にしてあげて下さいね☆

一緒に「自慢の子供」だけでなく「自慢の私」を目指しましょう!

 

長嶋 信一郎(ナガシマ シンイチロウ)
数年前、空港で電話をしている女性の話声が聞こえてきました。
『健康でいれば何とかなるから!』その女性は何度も電話先の方に
おっしゃっていました。

 

学生時代には聞き流していたでしょう。
『なんとかしなければ!』その時強く思いました。

 

その後、身体の本質を学び少しでも『健康』でいられる
お手伝いができればと、現在も勉強中です。

 

心身共に『健康』でいられるように
元気であれば何でもできるわけですから!

 

 

一生付き合う身体です。
習慣が変われば結果が出ます。
皆さまのお手伝いが出来るのを楽しみにしています。

 

iPad-2014.11.10-16.07.22.135岡 祐文(オカ ヒロフミ)

兵庫県生まれの田舎育ちの岡 祐文と申します。

カラダを動かすことが大好きでサッカー、柔道、剣道、トライアスロン、ゴルフ、サーフィンなど人並み程度までしてきました。

 

特にサッカー、ゴルフのことなら得意分野なのでお気軽にお聞きください。

 

鍼灸整骨院や整形外科、客船のフィットネスで働き、鍼灸治療、施術やトレーニングを組み合わせて、症状の早期回復を目指し皆様と一緒に二人三脚で老若男女、幅広い年齢層に合わせていい提案が出来るように精進していきます

 

チャームポイントは笑ったときの消えそうな目です!

 

開いているのか、閉じているのか見ていただいてツッコミしてください!

 

宜しくお願いします!

 

キンタロー

ゆう鍼灸院のマスコットボーイ!!

広報部長
金太郎 (きんたろー)

広報部長兼、マスコットボーイのキンタローです!

大好物は“みんなの笑顔 !!”

笑い声の耐えない院にしたいと思っています。

その為に・・・
松村先生の微妙なギャグにも付き合い、
玉城先生の徹底した美意識を応援し、
長守先生のストイックなトレーニングにタオルを差し伸べ、
池広先生の長話にも耳を傾けています!

こんな素敵!?なスタッフと僕は楽しみながら働いています♪
皆さんの笑顔を何よりも大切にしていきます!

trial_banner